筋トレをやっていて、ふと・・・・。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「筋トレをやっていて、ふと・・・。」をアップしました。
最近筋トレをやっていて、感じたことを今日は記事にしてみました。

結構ダンベルやっていた時の方がこの思いが強いんですが、
腹筋でも感じることですので、こういうタイトルにしてみました。

本文が長くなっちゃったのでネタバレしておきますと

〇ジョギングをしているとアイディアが浮か
〇筋トレをしていると粘り強く仕事に向き合える

といった感じですかね。(笑)
それを少し掘り下げながら記事にしております。
よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

ということで、今日もまた一日始まります。
今日も午前中はばぁばのリハビリです。
午後からバリバリのお仕事。
まぁ、今週も今日で終わりなので、頑張りますo(^o^)o。
皆さん、今日も一日元気に過ごしましょうね!!