人の話を聞くのは好きだけど【schunの日常】

【schunの日常】に

「人のhなしを聴くのは好きだけどをアップしました。

以前、ちょっといい人ぶった記事を

書いた気がしていて

ちょっと気になっていましたので

その辺を掘り下げてみました。(笑)。

schunはそんなにいい人ではなく

逆に腹黒!?って感じですかね(笑)。

その一端をよろしければご覧くださいませ~o(^o^)o

schunchi2007.hatenablog.jp

今日も寒そうですね。

今日は朝から超ハード。(;^_^A

ブログ→筋トレ→街頭旗振り→仕事(-_-;)。

今日も皆さん、頑張っていきましょうo(^o^)o

寒いけど・・・。ボソ(笑)