9.06~9.12【高】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「9.06~9.12【高】運動記録!」

アップいたしました。

いやはや(;^_^A。今日からの仕事の準備で

土日ほぼほぼって感じの週末でした。

実は、木曜日に9月30日から始まる
次の企画展の内容が全く上がっておらず、
準備も進んでいないということが判明し、
僕が仕方ないので乗り出し
調整に当たり出したんですよね~。

その関係で、展示レイアウトや

展示イメージなどの企画書を

パワーポイントで作っていて

現在に至っております。(;^_^A。

とりあえずできたので、
今日学芸員と詳細を詰めて、明日上司の了解を
取り付けようかと思っています。

f:id:schunchi2007:20210913055845j:plain

企画屋なのでイベントの困り事は
最終的に僕に回ってきちゃうんですよね。(;^_^A。
困ったものです。(;^_^A。

議会シーズンなので、仕事時間に
そればかりやっている訳にもいかず・・・。
結局こんな週末となっちゃいました。

結構ご心配いただき申し訳ございませんでした。
ブックマーク、コメント等
本当にありがとうございました

もう少し、バタバタしそうですが、

細々と続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、今日はいつものトレ報告day
先週のトレーニング状況をリンクでまとめました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

ということで、今日はジョギング無しですね(;^_^A。
まぁ、間に合ったので良しにしましょう。

この後は、少しのんびりして、

仕事に行きたいと思います。

皆さま、今週も頑張りましょうo(^o^)o。