減量→維持へ【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「減量→維持へ」をアップいたしました。

今日は、動画整理日ですが、
記事が溜まっておりまして・・・。(;^_^A。
動画整理日をお休みして、
体重管理系記事をアップします。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

記事はいつも土日に次の週分を全部書いちゃって、
schunchi'sページだけ、朝書いてリンクさせるように
しているんですが、この朝の作業すら時間が取れずに、
記事自体が結構たまっちゃってるんですよね。

すべて、朝のジョギングが原因・・。(;^_^A。

来週頭でジョギング中心の期間が終わりますので、
来週後半くらいからは落ち着いてくると思うのですが、
しばらくこういった変則的な状態になります。
ご了承くださいませ。

 

ということで、明日も朝からジョギングです。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいo(^o^)o