熱海deのんびり【schunの日常】

【schunの日常】に「熱海deのんびり」

アップいたしました。

昨日の続き記事です。

瞳孔が開いた目薬を差したため、
車の運転が5時間できないschun。
そんなschunの「のんびり熱海散策」について
記事にしてみました。

昨日のビミョーな記事とは違い、

かなりののんびり感が出ている感じです(笑)。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ホントは、こういうのんびり生活を
1泊2日でやりたいんですけどね。
このご時世、なかなかできない状態なんですよね。

仕事も落ち着きませんし、困ったものです。(;^_^A。

 

ということで、皆さま、今日も一日

頑張って参りましょうo(^o^)o。