急遽・・・。

こんばんは。先ほど仕事から帰ってきました。

明日の朝も忙しいので、ここに書いてみますね。

ちょっと衝撃的なことが・・・。

なんと、明日、急に歌を歌うことになっちゃいました。

f:id:schunchi2007:20210807153446j:plain

正直びっくりです。

今日この時間に帰って、明日は朝から仕事で・・・。

演奏は14:00

一体いつ声出すの?

ご指定の曲は練習何もしてないし・・・。

お先真っ暗な状態です。(;^_^A。
まぁ、とりあえず何とかしましょうね。

職場メンツが結構いる。市長さんも副市長さんもいる・・・。

そういう所で歌うのってかなりビミョーなんですが、

そんなことも言っていられないので

ジタバタせず頑張りたいと思います。

とにかくこのイベントを

終わらせないと・・・。

ガンバロー(^.^)/~~~