イタリア物の弾き語り・・・。【舞台裏】

【舞台裏】に「イタリア物の弾き語り・・・・。」をアップしました。

朝からむっさいおっさんが登場しております。お許しを~o(_ _ )o。

ひょんなことから、帰れソレントへを録画することとなり、
ついでにあと2曲まとめて録音することとなっちゃいました。
正直、この手であまり弾き語りはしないので、ちょっと伴奏がイマイチ~なところがありますが
とりあえずアップしてみます。o(_ _ )o

オーソレミオの左手のタッカタッカに歌がつられて、やっぱり弾き語りはムズイっす(笑)

自粛以降、この手の歌は全く歌っていなかったので、まぁ、たまには練習がてらこの手の曲を歌うのも良いですかね~。(笑)。
ということで、心とお時間にゆとりのある方限定で、「よろしければ」ぜひ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

僕はというと・・・。
多分、今日が晴れ間の最終日な気がしているので、ジョギングに行ってきますo(^o^)o
3日連続走るのは久々。(笑)。たまには、こういう有酸素中心の動き方もいいですよね。
明日からは、筋トレに戻します~。がんばろ~~~。
それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。