つづき。。。schunchi musik

schunchi musikにつづきをアップしました。

今回音源公開はありませんが、

先日の演奏系について書いてみました。

よろしければ、ご覧下さいませ。

schunchi2007.hateblo.jp

いやぁ〜めちゃ大変でした(^◇^;)。
もう懲り懲りって感じですねー(笑)

時間がない中、イベント運営と並行して歌も歌うと言う

自分の対応能力を試されているような状況ではありましたが、

なんとかこなすことができ、ホッとしております。

普通アカペラを披露することもないんですけどね〜
貴重な演奏となっちゃいました(笑)

 

無事に終わりめでたし〜めでたし〜

皆さま、良い週末をお過ごしください〜

僕は今日は1日仕事。明日は歌のレッスンで横浜です。

休みはあってない感じかな(^◇^;)

頑張りまーす。o(^o^)o