【schunの日常】1年に1度の「え~らんちo(^o^)o」

【schunの日常】1年に1度の「え~らんちo(^o^)o」をアップしました。
最近子供も大きくなり、家族3人が「てんでばらばら」な生活をしている
schunのおうちですが、1年に1回はランチを一緒に食べるようにしております。
(お断り~)ただ行動パターンが重ならないだけです。念のためo(_ _ )o。
ということで、今年も箱根でランチをしてまいりました。
その後は、九頭竜神社まで散策したり、湖畔の湯で温泉に入ったりして
久々にのんびりとした時間を過ごすこと出来ました。
子供、今年で18歳になりました。
もう、中々同じ行動を取るのが難しくなってきますので
一緒にいれる時間は大事にしていきたいなって思っています。

ということで、今回は単なる日記で甚だ恐縮ですが、
今日のランチの模様を書いてみました。
宜しければご覧下さいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp