【schunの日常】スケジュール管理

【schunの日常】スケジュール管理をアップしました。
昔からかなりバタバタとした生活を送っており、「よくそのスケジュールで動けるね」と言われております。(笑)。
そんな自分のスケジュール管理について、まとめてみました。
あくまでも私的な感覚なため、「これがいい」ということはないかもしれませんが、参考にして頂ける部分があれば、幸いでございます。
スケジュール整理をちゃんとできるようになると行動に柔軟性が生まれてきます。
モノの捉え方にもプラスの影響を与えますので、ちゃんとした整理をしていきたいものですね!!

宜しければご覧下さいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp