久々に走れた~【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に久々に走れた~アップしました。
今日は子供の入試があったので静岡市まで送り届けに。
子供の試験が終わるまでの間暇だったので
静岡の街をジョギングしてきました。
気が付けば、2週間以上、走ってない。(-_-;)。
久々に気持ちよく走ることができました。
今日のコースはアップダウンが少なく、超走りやすい。
また、旧東海道のため、いろんな昔の風情がある建物が多く
観光気分でジョギングしてきました。
ジョギングの後は駿河健康ランドでまったり。
そんなのんびり記事ですが、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com