久々に走ったよ~~~o(^o^)o~~【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に

「久々に走ったよ~~~o(^o^)o~~」をアップいたしました。

その名の通り、久々に昨日ジョギングに出かけましたので

その辺のことを書いております。

21日ぶりに走りに行きまして、やはり気持ちがよいですね。

冬タイム仕様で、お昼過ぎぐらいに出かけたのですが、
そこまで寒さも感じず、気持ちよく走れました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

  体重計測

ジョギングに行ってきたので久々に体重も計測。

ちなみに体重ですが・・・・。

激太ってました(笑)。
1.4キロ増。あ~~~いやだいやだ(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20190831193202j:plain

まぁ、運動してなかったから仕方ないっすよね。(;^_^A。
今日も走りに行けるといいな。
まぁ、家の予定を見てからですかね。
急に予定が入ることもありますのでね。

ということで、皆さま、本日もよい週末をお過ごしくださいませ!!