今週のお題「元気の秘訣」【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に今週のお題「元気の秘訣」をアップいたしました。
結構タイトなスケジュールをこなしているschunですが、昔は、体も弱く休みがちでした。
東京の順天堂にも入院をしたし、静岡の県立こども病院にも通院していましたしね。(;^_^A。
高校も休みが多く、大学受験の際に担任から
「法学部と経済学部は出席率が足りないので推薦では行けない」とくぎを刺される始末。
なかなか健康面では苦労した生活を送っておりました。
そんなschunですが、意外にも最近はあまり休むことがなくなっております。
その辺のことについて、今回は書いてみました。
参考になるかどうかはわかりませんが・・・・。

どうぞご覧くださいませo(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com