減量に関して【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「減量に関して」をアップしました。
かなり減量を進めている感じですが、
まだまだ、脇腹のお肉は解消されないschun。
その辺の「心のうち(悩み)」を記事にしてみました。
現状の気持ちとして
〇これ以上体重として下げても的な気持ちが強い
〇恐らくうちの体重計だと5%、6%くらいにしないと

脇腹は解消されない
ってことがだいぶ想像できてきているので、

脇腹のお肉は諦めよう(;^_^A。

的な結論にいたしました。

筋トレをしつつ有酸素を絡めて
バランスを取りながら様子を見る

あたりで11月くらいまで進めようかな

って感じの本旨となっております。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com


明日、明後日、避難所に詰めることが
想定されているため、
記事出し、巡回が止まると思います。
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o