お絵描き!!むずい・・・。「あすなろ坊や」【schunの日常】

【schunの日常】にお絵描き!!むずい・・・。「あすなろ坊や」をアップしてみました。
 今まで横向き版で定着していたキャラの正面版を頼まれ、実は、先週から、試行錯誤していました。やっぱり、「ニコニコ顔」が定着していたので、目を入れるとちょっと印象が変わってしまい、いろいろと試して、やはり正面も「ニコニコ顔」で出すことにしました。
 一応、目を描いたやつもお出ししてみましたが、こっちも欲しいといわれ、一緒にどうぞご自由に~的に提供しておきました。
 地元の皆さんに活用してもらって、これからも
なんかのお役に立ててもらえればと思います!!

ということで、そんな制作系の記事となっております。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenablog.jp