今日はお家でまったりですかね(笑)【演奏関連データ】

【演奏関連データ】に「今日はお家でまったりですかね(笑)」をアップしました。
今日は、自粛でお家でまったりされる方も多いかと思います。
自分も今日の作業は家でやろうかなって考えております。
ということで、そんな皆様のBGMに(なるか~~~?)なれればと思い、
演奏関連データを公開いたします。

これは、2017年の3月に開いた演奏会での1シーンです。
もう3年も経つんですね。結構バタバタの中、よくやっていたと思います。(笑)。

20分程度の長めのデータとなりますので、お時間がおありの方限定で
ご覧いただければと思います。
今日は雪、降るんでしょうか~?
コロナに雪に、踏んだり蹴ったりの週末にならないよう、お祈りしております。o(_ _ )o。
皆さん、よい週末をお過ごしくださいませ。
schunchi.hatenablog.com