シューマン:献呈【演奏関連データ】

【演奏関連データ】にシューマンの「献呈

アップいたしました。

今日は、演奏関連データのアップです。

数年前のクリスマスコンサートで歌った曲です。

あの頃は、ホント、自由に歌えたんですけどね。

今ではありえない感じですかね。(;^_^A。

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

 

schunchi.hatenablog.com

今日は午前中、お仕事で

午後からは家の用事を済ませ、今帰って参りました。

なかなか忙しい感じですね。(;^_^A。

ただ、おやつも先ほど食べまして、

この後は、記事をいろいろと書いていこうかなって思っています。

お絵描きもね(笑)。

 

ということで、

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!!