若かりし頃とのコラボo(^o^)o【schunchi_musik】

【schunchi_musik】に「若かりし頃とのコラボo(^o^)o」をアップいたしました。
昔の伴奏動画に、今の歌を無理やり合わせてみました。(笑)。
ちょっと、僕の反応が鈍く合わないところもありますが・・・。(;^_^A。
まぁ、その辺はご愛嬌ということで・・・。
曲は
石川啄木 詩
越谷達之助 作曲の「初恋」でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hateblo.jp
だいぶ間奏が遅い、感じで恐縮ですが・・・。
まぁ、きれいに弾きたかったんでしょうね。おそらく。
綺麗はきれいです。(;^_^A。

今日はいいお天気でした。
明日も晴れるとよいですね。
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。