インスタグラム始めました。【schunの日常】

【schunの日常】

「インスタグラム始めました」をアップいたしました。

最初はやる予定はなかったんですが、

少し、仕事系のイベントで使う必要が出てしまい、

インスタを始めることにしました。

ただ、正直言って何もやり方がわかっておらず。

現在、どっぷり試行錯誤中って感じです。

やっている方、ぜひ教えてください!!

的なそんな記事でございます。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

こっちは、フェイスブックと違って、絵日記的に考えています。

だいぶこのブログをやり始めて、

ロゴ的にお絵描きをするように

なりましてね。

そのストックができてきているので、その辺をupしようかと。

下手の横好きで恐縮ですが、ぜひやっている方、
フォローをしていただいて、教えていただけると
ホント助かるのですが・・・。

かましいお願いで恐縮です。
どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _ )o。

 

今日は、一日仕事で使うマップを作ろうかと思っています。

観光マップ的なものなんですけどね。

また、できましたら、そのうちアップしてみたいと思います。

地図は結構時間がかかるので、今日に今日は無理ですけどね(笑)。

 

ということで、今日も良い一日になるとよいですね。

天気はイマイチのようですが、

ぜひ温かくしてお過ごしくださいませ。

皆様、風邪などお召しになりませんように~o(_ _ )o。