WORDでお絵描き【基本編2:色と移動】【schunの日常】

【schunの日常】に「WORDでお絵描き【基本編2:色と移動】」をアップしました。
絵を描くには配色や図形の微調整も結構重要なんですよね。
Wordはいろんな色を作ることも出ケ来ますし、図形の微調整もかなり細かくできるので、
多少ではありますが、細かな絵も描くことが可能です。

今日はWordでのお絵描きの方法について、
また少しアップしていきたいと思います。
2回目の今日は、配色と図形の微調整についてです。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
ただ、これはご存じな方も多いかもしれません。(笑)。
その辺はご了承くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp