6.1~6.7(高)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「6.1~6.7(高)運動記録!」をアップしました。
今週は、ここのところ、朝から仕事で時間を潰されることが出てきていて困っています。
また、この週は、早出の週でして、
そんな中でもなんとか時間を確保して、ある程度、動くことができました!!
体重も最終的なところは微増って感じですかね。
まぁ、このくらいの増加はokにしているんで、

今後も負担を感じない程度の減量に努めたいと思います。(笑)

今週後半は、梅雨突入かって感じですね。
走れるときに走って、有酸素のタイミングを逸しないようにしたいと
思っていますo(^o^)o
ということで、先週の運動記事、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com