ついついケーキを・・・。(;^_^A。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「ついついケーキを・・・・」をアップしました。
自粛自粛で、唯一の楽しみがケーキになっちゃってるんですよね。
馴染みのケーキ屋さんが何軒かありまして、
ついつい足を運んでしまうんです(-_-;)。
そんなで、ついつい

おやつが高カロリー。夕食を抑えるみたいな生活がだいぶ続いている今日この頃です。

ということで、自分に反省の意味を込めて、
今回は、これまでに食べたケーキの写真をアップしました。
フェイスブックでは、実は、この手法を時々使っていて、
1年前、こんなに食べたんだ~食べすぎだろう~みたいなことが
できていたので、今回ははてなブログで反省を(笑)。

いずれにしても、この状況で体重を減らせてきているのが
不思議でしょうがない(;^_^A。

早くこのサイクルを断ち切れるよう、努力したいと思います。

そんな思いを馳せたケーキ記事、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com