なんと、2枚だけだった(;^_^A【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「なんと2枚だけだった(;^_^A」をアップしました。
今日は、ダンベルのお話。前回ダンベルの重さを上げてから、そろそろ3か月。
だいぶ慣れてきたので、少しまたアップさせようかと思って買ったのですが
なんと2枚しか入っていなかったって言う残念な記事でございます。
今までの経過や、これらの活用イメージについて、簡単ではございますが
まとめてみました。

いやぁ~。思い込みって怖いですね~。(笑)

こんな程度の思い込みならまだよいですが、少し反省させられたschunで
ございました
ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com
やっぱり、ダンベルの写真が入るといかつい感じになりますね(笑)

今日は、雨でジョギングは無し。筋トレで汗を流しまーす。
今日も一日、皆さん頑張りましょうo(^o^)o