音楽?音が苦?【舞台裏】

【舞台裏】に「音楽?音が苦?」をアップしました。
ちょっと今日は、だいぶ主観が入っちゃって重い記事になっちゃいました(;^_^A。
すみません。できるだけサクって書きたかったんですけどね(;^_^A。
ジョギングで、思って書いてみたんですが、だいぶだいぶ・・・。
あくまでも個人的見解ですので、ご了承くださいませ。
先に、お詫びしておきます。o(_ _ )o。

皆さんは、「おんがく」は「音楽(音が楽しい)」、「音が苦(音が苦しい)」
どちらですかね?

やっぱり何事も楽しみたいよね

これが記事の着地点となってます。ネタバレ(笑)。
そんな主観たっぷりの記事となっており大変恐縮ですが、
よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o
最後の動画は、音が苦派でも聞けるかな(笑)
schunchi.hatenablog.jp

今日も一日のんびりしましょう!!o(^o^)o