梅雨モード【schunの健康管理】

2日連続でトレーニングネタで、大変恐縮です。o(_ _ )o。
ただ、いきなり~~~感がありますが、o(_ _ )o

今日は、のんびりします!!

と宣言しておきまーす。そうでもしないとまた腹筋やりそうなので・・・。(笑)
たまには休息も必要ですよねo(^o^)o
ということで、【schunの健康管理】に「梅雨モード」をアップしました。
梅雨時は意外に走り中心、有酸素中心的なトレーニングになったりもします。

そんな梅雨仕様のトレーニングスタンスと「のんびりしよう!!」の相反する2面で
今回は、記事にしてみました。
よろしければ、ご覧くださいませ~o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

明日から週末。また雨らしいですね。
今週末は筋トレ中心かなぁ~~~~って感じです~。
それでは、皆さま、

今日も一日、素敵な日々をお過ごしくださいませ~o(^o^)o