雨と隣り合わせ【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「雨と隣り合わせ」をアップしました。
土曜日のジョギングのお話を記事にしてみました。
雨雲レーダーで、大丈夫と判断したものの、所々で雨に降られ
散々だった的な記録となっております。
最近、どこでどのくらいの雨が降るか、読めないですよね。
この時期のジョギングは雨雲レーダーとにらめっこなんですが、
今回ははずしました(笑)。
といったところで、よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenadiary.com

伊豆は、現在かなりの雨が降っております。
これ以上、悪化しないといいですが・・・。
早く、この梅雨の季節が終わってほしいものです!!