今日は短めです。o(_ _ )o。【schunの日常】

【schunの日常】

「今日は短めです。o(_ _ )o」

アップいたしました。

今日はお仕事なので、もう出発
ということで、短めの記事でアップしております。

先日、お絵描きをいたしまして、

インスタへ上げようかなって思っている

イラストのアップになります。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

「たま」の絵になります(笑)。

僕もこの絵のようにのんびりしてたいですね。

残念ながら今日は無理でしょうが・・・。

仕事から帰ってきたら、のんびりしようと思います。

今日は休みですがジョギング無し

ちなみに、11日も走るとか言って走っていません。

だいぶ疲れていてですね。

走る気にならない状況。

まぁ、こういう時は無理せずのんびりかなって思っています。

 

ということで、今からお仕事に行ってきます。

皆様、素敵な一日でありますように!!