インスタの話【schunの日常】

【schunの日常】に「インスタの話」

アップいたしました。

ひょんなことから始めたインスタ

その後のお話を書いてみました。

お絵描き帳的な感じに
インスタはなってきまして
派手派手~なページになりつつある今日この頃です。

結構ボヤぁ~っとした絵は描かないので
はっきりとした派手派手ページになっちゃうんですよね。

仕方がないっす。(;^_^A。

 

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

今日も1枚アップ予定です。
ブログではすでにアップしていますがね(笑)。

いずれにしても、続けられる範囲で

続けていきたいかなって思っています。

 

それでは、今日も皆さま頑張りましょうね。

昨日は少しだけ仕事中でしたがリフレッシュできました。

f:id:schunchi2007:20210311053456j:plain

その辺の話はまた来週あたり記事にしてみますね。(笑)。

今日もいいことがあるといいなo(^o^)o