ジョギングも走りやすくなって参りました!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に
「ジョギングも走りやすくなって参りました!!」をアップしました。
このところ朝晩が、涼しくなって参りました。
おかげで朝走るととっても気持ちいい感じです。
そんな感じで、少し服装も変わったり、
景色も秋の空になってきたりといった
「変化」を今日は記事にしてみました。
途中、なんとな~く富士登山の動画なんかもアップしております。
今回は、とってもまとまりがない記事ではなはだ恐縮ですが、
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com

今日は、人間ドック。早めの出発なので今日はこの辺で。
皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。