久々の参拝に・・・。【schunの日常】

【schunの日常】に「久々の参拝・・・」

をアップいたしました。

だいぶ放置されてしまった記事で

はなはだ恐縮でございますが、

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

見ると、Tシャツ腕まくりschunの写真もアップされています。
絵では、時々見る光景ですが、写真となると・・・。と
躊躇しましたが、まぁ、たまには露出もいいでしょう(笑)。

あまりきれいなものでなくて恐縮です。

ご容赦くださいませ。o(_ _ )o。

 

今日、1件イベント終了。次は土曜日。

今度は、ショパンコンクール四番だった小林さんをお迎えして

東京フィルの演奏会をやります。

とにかくひとつづく終わらせていかないと。

明日からまた頑張っていきましょう(-_-;)。

明日は、重たい一日なんだよなぁ~。(-_-;)。
がんばろーーーーー!!