せっかく描いたので・・・。

【schunの日常】

「せっかく描いたので・・・」をアップいたしました。

結構前の記事で恐縮ですが、

仕事で自然体験教室をスタートさせました。

通年ものの講座なのですが、
その講座の開講式の絵を、描いたので、
今日はその辺を絡めながら、記事にしてみました。

よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

子どもたちはもっと人数がいるんですが・・・。
なかなか描くのが大変でして。(;^_^A。
この人数でご勘弁くださいって感じですね。

いいお天気の中気持ちよく講座を始められました。

これから月1回くらいのペースで進めていきます。

時々こうやって絵にできればなって思っています。

 

今日もまた一日が始まりますね。

もうどうなることやら・・・。(;^_^A。

皆さま、今日も一日頑張って参りましょうo(^o^)o