合唱の練習再開!!【舞台裏】

【schunの舞台裏】に「合唱の練習再開!!」をアップいたしました。
新型コロナウイルス感染症の関係で、
中止しておりました合唱練習。
ようやく、再開の運びとなりました。
今は、まだ、マスクをつけての発声なんですけどね。
静岡県さん、「歌唱はマスクをつけて」としていますので・・・。

僕自身も含め、

声が、出ない・・・。

状況ですが、これからみんなと一緒に
元に戻していければと思います。

リンクページには、Ave verum corpusの動画もぺったんこ。
昔のですが、こういった会場で練習しているっていう
感じが見れるかなって感じで、アップしてみました。
正直言って、練習中の風景なので、そんなに上手ではないですけどね。

特に高音(;^_^A。
まぁ、その辺はお許しくださいませ。

よろしければご覧ください。o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.jp


それでは皆様、今日も素敵な一日を
お過ごしくださいませ。o(_ _ )o。