気持ちよく走れたo(^o^)o【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「気持ちよく走れたo(^o^)o」をアップしました。
とうとう4連休終わっちゃいましたね。
僕はというと、調査票くばりにいそしんだ連休となっちゃいました。

ということで、
最近急に秋めいてきて走りやすくなってきたという話題。
おかげで、かなり有酸素多めでこの連休過ごすことができた感じです。

皆さんは、いかがだったでしょうか。この連休。
だいぶ観光地に人が戻り、2週間後が不安な感じも否めませんが、
withコロナ時代。
引き続き向き合っていかなければならないんでしょうね。
こういう時期だからこそ、気分は上げ気味で過ごしたいですよね。

さて、この4連休についてまとめてみました。
体重は多少増加していますが、解禁明けだから
仕方ないです。まぁ、そんな記事となっております。(笑)。
よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenadiary.com

今日のトレーニングはお休み。休養日です。
しかしながら・・・。今日からお仕事です。(;^_^A
皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o