お茶しに行きたいなぁ~。(;^_^A。【schunの日常】

【schunの日常】に「お茶しに行きたいなぁ~(;^_^A」をアップしました。

先週末の3連休は、ほぼほぼ仕事でつぶれてしまい、
記事になりそうなネタも皆無の状況です。(;^_^A。

仕事のこと書いても仕方ないですしね。

そんなで、いろいろと考えたところ、

最近お茶をしていないことに気が付きました。

その辺を記事として書いてみた次第でございます。

ただ、書いてみると意外と書けちゃって、2000字超え。

ちょっと長めの記事で恐縮ですが、

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

今週は、火曜日スタート。

水、木、金と続いていきますが、

疲労もピークに達しておりますので

仕事を早く切り上げられるようであれば、

ここ2、3日は早く切り上げたいと思います。

ということで、皆さま、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o。