ばぁばのリハビリの間に・・・。【schunの日常】

【schunの日常】に、「ばぁばのリハビリの間に・・・。」

をアップいたしました。

ここのところ、一段と寒さが増し、冬のヒンヤリ感満載の

様相を呈してきている今日この頃でございます。

コロナも増えてきていて、とうとう、うちの街も、昨日は
複数の感染者の方が出てきた模様。
感染対策をしっかりして、
ここが正念場って感じですかね。

皆さん、気を抜かず、しっかり感染対策を進めていきましょう!!

 

さて、今日は、ばぁばのリハビリの間に、schunがしている

行動パターンをまとめてみました。(笑)。

2時間くらい待っているんですけど、
その間に何をやっているか・・・・。
みたいな話題でございます。

基本、病院の待ち時間は気にならない人間でして、

普通のschunは大体、「ぼ~~~っと」してるんですけどね。

ここでは、違う行動をとっている感じです。(;^_^A

 

ということで、よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp

ばぁばのリハビリもそろそろ終盤戦

そろそろ、車の運転もさせようかと思っておりまして、

次回もばぁばの運転で、練習がてら病院まで行こうかと思ってます。

これがかなり怖いんですけどね。(;^_^A。

復帰にもなかなか準備がいるものですね。(笑)。

 

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょう!!

もうちょっとですよ。週末は(笑)。(@^^)/~~~