見たいより、やりたい!!【schunの日常】

【schunの日常】に「見たいより、やりたい!!」をアップしました。
今回はあまのじゃくschunの登場ですかね。(笑)。
お題で「好きなチームは」と出てきましたが、正直、サッカー中継とか、
野球中継とか、ほぼほぼテレビ見ないので、その辺について書いてみました。
〇球技がもともとやらないからな~
〇1時間、2時間テレビを見るのもな~
みたいな感じで、結局行きついたのは「見たいよりやりたい派」ってところでした(笑)
今日はその辺の記事となります。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp