今週のお題:大人になったと感じるとき【schunの日常】

【schunの日常】

今週のお題:大人になったと感じるとき」

をアップしました。

僕にとっては、
結構難しいお題で、少し考えちゃっていて
アップが遅れました。(笑)。

大人かぁぁぁ~~~~~

って思う要素一杯でしてね。(笑)。

そんなで頭の中をだいぶいろんなことが

駆け巡った中で、書いた記事でございます。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

書いてみると、多少大人的な要素もあるって

ことが判明o(^o^)o。

ただいまだに
「遊び心」は大切にしております。(笑)

今後も
いろんなものを見聞きしたり、体験したり・・・。
積極的にいろんなことに関わりながら、
頭が凝り固まらないようにしていきたいと思います。

 

今日も寒いですね~。

ここのところ寒くって何もする気が起きなくって

困るんですよね。

まぁ、昨日も夜が遅かったので、できる範囲で

レーニングをする程度にとどめようかなって

思っています。

皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o