がら~ん【schunの日常】

【schunの日常】に「がら~ん」をアップしました。

皆さんならどうされます?
自動ドアを開けたらお客さんが
誰もいないシチュエーション。

そのまま引き返すという選択肢のタイミングに

逸したお話を今日は記事にしてみました。(;^_^A。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ただ、最終的にお味は「いい感じ」でしたし、
あまり話を聞くこともない若手のお兄ちゃんの
話も聞くことができたので、
まぁ、楽しい一日であったのは
間違いがないですね(笑)

 

ということで、今日も一日皆さん、頑張っていきましょう。

今日は僕は定期監査を受けてきます。

いろいろと用事がありますよね。(;^_^A。

寒さ厳しい折ですので、皆さまお体には

くれぐれもご自愛ください。