厄除けだといいな【schunの日常】

【schunの日常】に「厄除けだといいな」

アップいたしました。

こちらの記事もかなり前に書いていたのですが

今頃のアップになっちゃいました。

申し訳ございません。o(_ _ )o。

重たい日に衝撃の出来事が・・・。

その辺を今回は書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

そうかぁ~ロゴがまた違う・・・。(;^_^A
作るときに考えながら作っていない証拠ですね。
せっかく描いたので、今回もこちらに載せておきます。

f:id:schunchi2007:20210306172400j:plain

こんな感じです。少しイメージが湧きますかね。

まぁ、そんなこんなでも、

何とか仕事をこなせた一日と相成りました。

最終的な着地点は、

気持ちの切り替えが大事かな

ってところです。

 

現在も重たい日は継続中ですので、

切り替えをしっかりしながら、

進めていきたいと思います。

 

ということで、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o