またまた邪魔する「たま」(;^_^A【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に

「またまた邪魔する「たま」(;^_^A」

をアップいたしました。

懸垂に引き続き、次はプランクでも
荷重になってくれた、
ネコの「たま」の記事でございます。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

かわいいんだけど、今来るなぁ~って
感じなんですよね。

実は、これだけ馴れ馴れしい「たま」

ですが、嫁さんに聞くところによると

女の人にしか寄っていかないみたいなんですよね。

女の子ちゃんだからかな。

男でラブリーに接しているのは
僕ぐらいらしいです。
まぁ、かわいいヤツなんだねとしておきますね(笑)。

 

ちょっと、昨日重たい記事でしたので

今日は軽めの記事で載せてみました。

 

それでは、皆さま、

今日も一日お仕事頑張りましょうo(^o^)o