3.22~3.28【中】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「3.22~3.28【中】運動記録!」をアップしました。
月曜日恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
昨日は、昼間雨予報だったのに、
雨が降らず・・・。。
結局距離を減らして走ってきたんですが・・・。。

ビミョーな感じっす(-_-;)

それでも13キロ走れたんだから
良しとしましょうかね(笑)

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com


ロゴを春版にしました
ここ自体の桜はもうちょっとなんですけどね。
桜が咲いて一気に春めいてまいりました。
今週末は走れるかなぁ~?。

それでは、皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!