ショパン:夜想曲第20番遺作

【演奏関連データ】

ショパン夜想曲第20番遺作

アップいたしました。

ちょっと、この曲を聴きたくなっちゃいまして、
ついアップしちゃいました(笑)。

こんな動画を見ると山に行きたくなるんですけどね。

以前、笠取山に行った時のバックミュージックに
使っておりまして・・・。(-_-;)
今日は、これを聴いてしんみりしました(笑)。

しんみり→(笑)が使い方的にどうよって

気も致しますが・・・。(;^_^A。

まぁ、明日、トレーニングが全くできない
schunの心情的にもってこいの曲となっております。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.com

今日の夜も仕事。明日も仕事。
このため、何もできない感じなんですよね。(;^_^A。

しんみりしたくもなりますよね。(;^_^A。

今日はだったし・・・。(-_-;)。

 

ということで、だいぶぼやきが入っておりますので

今日は短めに終了したいと思います。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。