最近・・・。【schunの日常】

【schunの日常】に「最近・・・。」

アップいたしました。

ちょっとした買い物~夕食までの出来事です。

そんな大した記事ではありませんので

すぐに終わります。

皆さまは、ウインナーお食べになりますか?

昔はほぼ毎日食べていた気がするのですが
ここの所、ほぼ食べなくなりました。

お味噌汁も昔はかなり塩分が多かった
気がしますが、最近はもっぱら薄味に。

そんなこんなを書いております。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

 

慣らされると、好きなものでも食べずに
済むものなんですね。って
改めて気づかされました。
これも嫁さんのおかげかな(笑)。

 

ということで、今日は、めちゃくちゃ忙しい日です。

忙しさで重たい感覚が和らぐといいんですけどね。

どうなりますか。

いずれにしても頑張りますo(^o^)o。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o