子ども登場(笑)【schunの日常】

【schunの日常】に「子ども登場(笑)」

アップいたしました。

うちの家族はあまりお絵描き
させてくれないのですが
(そりゃそうですよね(;^_^A)
これは娘の許可が出たので
お絵描きさせてもらいました。

昨日に引き続きほのぼのネタです。

よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

ばぁばに引き続き、娘登場って感じですね。

ただ、ガードは硬いので、
通常はたまと僕のイラストが
中心になろうかと思います。(;^_^A。

 

今日は、久々に筋トレしようかなと。
ここのところだいぶ走っているので、
たまには筋トレもしないとなと思いまして(笑)
この後頑張りまーす。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう。