8.23~8.29【高】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

8.23~8.29【高】運動記録!

アップいたしました。

先週は、相当走りましたよ(笑)。

その前まで走れませんでしたので

その鬱憤払しって感じですかね(;^_^A。

その分、日曜日の筋トレはさぼっちゃいました。(;^_^A。

という訳で、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

今日は、たまの写真も登場します。

ネコ好きの方はぜひ(笑)。1枚だけですけどね~。

明日も晴れるといいな。

明日も頑張って走っていきたいと思います。

それでは、皆さま、おやすみなさい。

明日も頑張りましょうo(^o^)o