トレーニングと「たま」(前回の裏話)

【schunの健康管理】

「トレーニングとたま」で記事にしてみました。

前回載せた記事の裏話的なものです。

というか、正直に申告すると
この記事書いたのを忘れて
似たような記事を書いてしまったってのが
正直なところなんですけどね。(;^_^A。

ちょっと視点を「たま」に着目して
仕様を変えてアップしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

「たま」ネタは個人的に結構ほっこり
できるので実は好きなネタで(笑)。

あと2、3枚実は描いてあるので
そのうちにまたアップしていきたいと思います。

 

今日も何とか走れそうかな。

この後ジョギングに

行こうかなって思っています。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o