今週のお題「好きなスポーツ」【schunの日常】

【schunの日常】

今週のお題「好きなスポーツ」

アップいたしました。

久々の今週のお題投稿でございます。

相当やっていなかった気が・・・。(笑)

基本、体を動かすことが好きなschunですが
スポーツという観点では、
ちょっと引いちゃうんですよね。(;^_^A

その辺で記事を書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

スポーツに限らず、何事においても
あんまり見ることは好きじゃなくって
自分で何でもやりたい派なんですよね。

その辺が今回記事を書いていて

整理されたあたりです(笑)。

 

ということで、皆さま、今日も一日頑張りましょう。

今日も雨のようですね。

僕は今日もジョギングに行けず・・・。
このあと筋トレかなって思っています。(-_-;)。

今日は仕事はとっても重たい日。

どうなることやら~(@^^)/~~~