夏だし・・・「Summer」(笑)【舞台裏】

【schunの舞台裏】

「夏だし・・・。summer」

アップいたしました。

よろしければご覧くださいませ。

今日も暑い日が続いております。
雨も降ったり、止んだりしていて
大変むしむしとした感じでございます。

こういう日は、冷房のお部屋で
まったりしたいですよね。

さて、今日は動画整理日ということで

summerをアップしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.jp

久々にこのロゴが登場かな(笑)。
ホント久々のピアノのアップですかね。(;^_^A

もうすぐ、インスタが100投稿なので

それ用に先行してアップする感じです。

結構雰囲気のある良い曲ですので、

お聴きになってみてください。

ちょっと長いのが玉に瑕ですけどね~。

 

それでは皆様、良い週末を(^.^)/~~~