インスタ用に作ったんですが・・・。(;^_^A【舞台裏】

【舞台裏】

「インスタ用に作ったんですが・・・。(;^_^A」

をアップいたしました。

インスタ用に録画してみた音源が、
時間の関係で、使えないことが判明・・。

せっかく撮ったのに・・・。

お蔵入りさせる予定でおりますが、

舞台裏ではアップしておこうと思いまして、

こんな時間ではありますが、

アップしてみました。

よろしければ、ご覧くださいませ。

曲名は、「帰らざる日々」という曲名で
以前、こちらのページでは、録音をアップした
気がいたします。

今回は、今日録画したものとなります。

schunchi.hatenablog.jp

紅の豚さんのホテル「アドリアーナ」の室内で
流れている音楽でございます。

よろしければ、ご覧ください。

結構自分、この曲好きなんですよね。
ちょっとおしゃれっていうか・・・。(笑)。

たまにピアノを弾いたため、相当なまっていることが

判明しております。(;^_^A。

この機会に少しはピアノも弾いた方がいいよなって

反省したschunでございました(;^_^A。

 

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしください!!