大学の先生へ・・・【schunの舞台裏】

【schunの舞台裏】に「大学の先生へ・・・」

アップいたしました。

こちらもまた少し時間がたってしまった

記事となります。(;^_^A

やっぱり、イラストを2枚描くと、
時間が・・・。って感じですね(-_-;)。

ちょっとタイムラグが生じておりますが、

その辺ご容赦くださいませ。o(_ _ )o。

 

今日は、声楽の発声法の話題。

発声法に困っている生徒さんがおりまして

その生徒さんを自分の大学の先生へつないだという

お話でございます。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.jp

先週長い記事が多かったので、
今週は短い記事でいこうと思ったのですが
気が付けば3000字弱。(-_-;)。
長文で恐縮ですが、よろしければご覧ください。

久々の文化系のネタですので(笑)。

 

最近文化系の色が薄れてるんですよね。
これは年々薄れている感じで。
職場の若い子たちには明らかに運動系の人に
間違われている感じです。(-_-;)。

まぁ、今の自分ということで割り切ってはおりますが。(笑)

 

ということで、今日も一日頑張っていきましょうo(^o^)o

皆様、素敵な一日だとよいですね!!